
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

世界一周をしようと思ったきっかけとか

f:id:mi28:20111013090433j:plain:w500
案の定世界一周へ向けての準備はほとんど進んでないけど、
せっかく作ったブログを放置するのも何なので改めて簡単な自己紹介とか。

25歳男、山口県の山奥在住、NFLダラス・カウボーイズと広島カープのファン。
二次元好き(メガネっ娘大好き)+軍オタプロレスオタのハイブリッド仕様。
うわっきっもー☆ 自分で書いといて言うのもなんだけど正直ドン引きだわ・・・。


世界一周をしてみようと思ったきっかけは・・・なんとなく。
↓の本読んで、アフリカやべえ、アフリカ縦断してみたいって思ったりだとか、
バックパッカーしてる人のブログを読んで、自分もやってみたいと思ったりだとか、
MLBの中継を観ていて、ふと30球団の本拠地を全部巡ってみたいなって考えたりとか・・・。
とにかく色々な欲望に駆られて世界一周しちゃえという考えに至った感じ。

アフリカなんて二度と行くか!ボケ!!―…でも、愛してる(涙)。 (幻冬舎文庫)

アフリカなんて二度と行くか!ボケ!!―…でも、愛してる(涙)。 (幻冬舎文庫)

旅行期間は一年半の予定なので、仕事辞めたりとかせざるを得ないわけだけど、
どうせ人間いつかは死ぬわけだし、
生きてるうちにやりたいことやってたほうがええんとちゃいますか、みたいな。


で、その仕事辞める件についてなんだけど、
どうも退職日が出発予定日(3月16日)の直前(13日あたり)になりそうな予感。
退職後に社宅から実家のある大都会広島への引っ越しを考えているので、日程的にカツカツ。
やべーな・・・。
別に今の仕事が嫌で嫌で仕方ないってわけじゃないけど、
提督業及び世界一周準備に専念したいのでさっさと辞めてしまいたいでござるよ。ニンニン。
ボーナス貰った後に退職切り出したのがアカンかったな・・・。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村