
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

バックパック購入

さすがにそろそろ準備に取り掛からないとまずいんじゃないのって思い始めたので、
とりあえずは好日山荘なる登山用品店に行ってバックパックを買ってきた。
当初はネットで評判の良かったオスプレイケストレル58を買う予定だったけど、
同じくオスプレイイーサー60の方が背負い心地が良いように感じたのでこちらを購入。
f:id:mi28:20150201230906j:plain
でけえ。猫が5匹くらい入りそう。
いかにもバックパッカーって感じでなかなかいいんじゃないすか。


いよいよ今日はスーパーボウル
減圧ボールの件でなんとなく気乗りしなかったけど、なんだかんだで楽しみ。
去年みたいに一方的な試合にならないといいけど。
ああでもセーフティは見たい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村