
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

SuperBowl XLIX

NFL

f:id:mi28:20091021130844j:plain:w500
今年も去年みたいながっかりスーパーボウルになったらやだなーとか思ってたけど、
フタを開けてみれば最後まで興奮しっぱなしの激戦で大満足。
4Q 2minits明けのスーパーキャッチで完全にSEAの流れだったのに、
謎プレイコールからのINTで決着だなんて、予想の斜め上すぎて呆気にとられてしまった。
INT後の乱闘騒ぎを尻目に、シャーマンとブレイディが健闘をたたえ合ってたのが印象的。
来シーズンこそ覚醒したロモさんがダラスをスーパーボウルに導いてくれるはず。
お願いしますよほんと。


先週金曜に映画ドラフト・デイ見てきた。
パラレルワールドのCLEのドラフト戦略に焦点を当てた映画で、
HOUのフォスターが出演してたりと、NFLファンとしては見どころ満載で楽しかった。
ただNFLに興味ない人が見て楽しめるのかというとかなーり微妙・・・。
アメフトの基本的なルールやらポジションやら把握してないと、
劇中の会話について行けないような。


劇中最後の方でCLEファンが大合唱するシーンがあったけど、
現実世界のCLEに目を向けると・・・うーん・・・。複雑な気持ち。
ザック・マーティン獲っててよかったなあ(他人事)。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村