
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

旅カメラとか

今回の旅を機に、思い切ってカメラを新調しちゃえってことで、
ニコンD7100+バッテリーグリップMB-D15を購入。
どうせあれだろ来週のCP+でD7200が発表されたりするんだろ。
f:id:mi28:20150208022828j:plain
左がD7100で右が今まで使ってたD2X
大きさはD2Xとさほどかわらないのに、重量はD2Xの2/3くらいで感動。すごい。
インターフェースはD2Xの方が好きかも・・・。
f:id:mi28:20150202001018j:plain:w300
早速銀様撮ってみた。かわいい。
f:id:mi28:20150202131442j:plain:w300
これに200-400mm+1.4テレコンのフル装備で世界中の航空ショーを巡る予定。うひょー。
とりあえず来月のマレーシア・ランカウイ島での航空ショー行きはほぼ確定として、
あとはどこ行こうかなと考え中。
LIMA'15 - Langkawi International Maritime & Aerospace Exhibition


LIMA 2013 Airshow Langkawi - Russian Air Force ...
ランカウイ島のはだいたいこんな感じ。
ミリタリー系に興味ない人でもそこそこ楽しめると思うのでオススメ。
暑いしホテルはどこも一杯になるしで大変かもだけど。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村