
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

D7100試し撮り@岩国

買って以来放置しっぱなしだったD7100で飛行機撮ってみた。
f:id:mi28:20150306141428j:plain:w500
f:id:mi28:20150306143044j:plain:w500
曇り空+グレーの機体という条件でもAFの食い付きはバッチリ。
f:id:mi28:20150306155240j:plain:w500
なんか画像が赤みがかっている気がする・・・。要調整。
f:id:mi28:20150308055519j:plain
ストライクウィッチーズのOVA2話がやっと広島で公開されたので見てきた。
特典かなんかでハンナ様のトレカ貰った。
ロンメルの側近の強気メガネちゃん(名前忘れた)すき。
聖地巡礼みたいな感じでデロス島行ってみようかな。
3話目は最速で5月公開なので帰国後に円盤買って見るしかないのかな・・・。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村