
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

Aチャンネル展→出発→LIMA'15 Day3

f:id:mi28:20150318164537j:plain
羽田発KL行きのエアアジア便に乗るために東京行ったついでに
青山でやってるAチャンネル展行ってきた。
f:id:mi28:20150318163544j:plain
キャラクターカプチーノはナギちゃんをピック。
毎月楽しみにしてたきららキャラットが当分読めなくなると思うと結構かなしい。
f:id:mi28:20150318183349j:plain
その後新宿でカウボーイズのキャップ買ったり、
神田明神ラブライブのとこ)寄ったりZINで同人誌買ったりして羽田へ。
で羽田からいざ出発しようとしたら、
復路又は第三国に抜ける航空券を持ってないと入国できないとのことで、
エアアジアのチェックインを断られたので、慌ててスカイスキャナーでKL発バンコク行きの
航空券を2000円で買ってeチケットを京急のセブンでプリントしてようやく出国できた。
慢心してはダメ。by赤城さん


・・・でいざマレーシアの入国審査を受けてみると、
パスポートを見せるだけで特に出国チケットとか調べられなかったっていう。
まあいいけどさあ・・・。


そんなこんなでKL→ランカウイと乗り継いで、
適当にバイクを借りて適当に航空ショーの撮影ポイントまで行って適当に写真撮ってた。
f:id:mi28:20150319134749j:plain:w750
PLAAFのタイフーンっぽいやつ。
f:id:mi28:20150319150311j:plain:w750
ラファールちゃん。
f:id:mi28:20150319151053j:plain:w750
空が霞んでる上にトップライトで割と厳しい。
明日は午前中の早い時間から飛ぶのでそこそこに撮れるはず。
f:id:mi28:20150319203359j:plain:w750
夜は適当にナイトマーケットを物色して終わり。


ドミトリーで充電するために、プラグ+変換プラグにタップ繋いだら、
なんかよくわからないけどショートしたらしく、
ボンという音と共にタップがタップアウトしてお亡くなりになった。
なんやねんほんま・・・。