
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

ハノイ大教会とか

ベトナム空軍の博物館みたいな所に行ったら
今日はダメみたいなことを言われて撤退・・・。
昨日一昨日とは比べ物にならないほど展示が充実してそうだっただけに残念。
f:id:mi28:20150410171419j:plain:w500
すっかりやる気が無くなったのでハノイ大教会に寄った後は宿でだらけてた。
f:id:mi28:20150410171856j:plain:w300
外観はウェザリングでもしたかのごとく黒ずんでいるけど、
f:id:mi28:20150410165035j:plain:w500
中はこの通りきれいで落ち着いた雰囲気。
f:id:mi28:20150410170235j:plain:w300
f:id:mi28:20150410165202j:plain:w500
f:id:mi28:20150410165600j:plain:w300
色とりどりのステンドグラス。
来世は良家のお嬢様として生まれて、ミッション系の全寮制女学院に入学して、
こういう教会の片隅で上級生のお姉様と逢引きしたいと思った。
タイが曲がっていてよとか言われてみたい。
f:id:mi28:20150410222323j:plain:w500
f:id:mi28:20150410224842j:plain:w500
日が暮れてからホアンキエム湖の周辺を散歩して終わり。
なんかグダグダだったなあ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村