
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

ブカレスト(ほぼなんもしてない)

ルーマニア

ブカレストの中心部には3日間滞在したけど、
宿のすぐ近くのスタバで、ノマドのふりしてドヤ顔でMacbookを開いて
ネットサーフィンと艦こればっかりしてた。
外はあっついし、治安もなんとなくだけど良さそうには思えないのでしょうがないのだよ。
f:id:mi28:20150624122936j:plain:w500
国民の館(国民の館とは言ってない)。
f:id:mi28:20150624143020j:plain:w500
ルーマニア正教の教会。多分。適当だなあ。
f:id:mi28:20150623143453j:plain:w500
f:id:mi28:20150624165006j:plain:w500
飛行機で言えばMiG-21に相当するであろうボロっちいトラムとかトロリーバスとか。
ソフィアにもこんなのがゴロゴロしてたけど、いかにも旧共産圏って感じで味わい深い。

で今からセルビア行き。
事前の情報だとブカレスト-ベオグラードの直通夜行列車があるとのことだったけど、
駅で詳細を確認したところ、現在運行されていないので、
一度夜行でティミショアラまで行ってそこからベオグラード行きに乗り換える必要があるらしい。
めんどくせーな。

それにしてもパスポートにコソボのスタンプあるけど大丈夫なんかこれ・・・。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村