
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

ザグレブ→ヴァラジュディン

ザグレブからバスで1時間半、スロベニア/ハンガリー国境にほど近い
ヴァラジュディンという街でエアショーがあるということなので来てみた。
f:id:mi28:20150710162429j:plain:w500
エアショーは週末なので今日はぶらりと街歩き。
スターリ・グラッドとかいう古城みたいなとことか。
f:id:mi28:20150710164118j:plain:w500
人もまばらな旧市街とか。
f:id:mi28:20150710163503j:plain:w500
さすがにガイドブックにも載ってないようなマイナーな場所だけあって
観光客らしき人はほとんど見当たらず。
f:id:mi28:20150710163947j:plain:w300
なんかセイバーっぽい。
f:id:mi28:20150710161931j:plain
予行やってた。
エアショーの会場までは宿から約4km。
公共交通機関は無いようなのでどうしようかと思ってネットで調べてみたら、
ツーリストインフォメーションで自転車をレンタルしているということなので訪ねてみたけど、
係員のおばちゃんが言うには"Unfortunately...今やってないんやすまんな"とのことで退散。
いい加減だな・・・。

うーん歩くかしかないか。
めんどくさ。