Total Nonstop Aviation

C92/土曜東ミ-38a

トラカイ城とか

昨日は約2週間過ごしたリトアニア・ヴィリニュスからポーランドワルシャワへと移動。

ワルシャワ行きバスの発車時刻まで時間があったので
ヴィリニュスからバスで30分+徒歩30分ほどの所にあるトラカイ城を見に行ってきた。
f:id:mi28:20150814124057j:plain:w300
f:id:mi28:20150814115534j:plain:w500
f:id:mi28:20150814120952j:plain:w500
f:id:mi28:20150814114137j:plain:w300
f:id:mi28:20150814123647j:plain:w500
f:id:mi28:20150814113612j:plain:w300
f:id:mi28:20150814123245j:plain:w500
f:id:mi28:20150814120345j:plain:w300
f:id:mi28:20150814130533j:plain:w500
お城を見た後は再びトラカイのバスターミナルからヴィリニュスへ戻ってワルシャワへ。
ヴィリニュス→ワルシャワは8時間半くらいかかって疲れた・・・。

f:id:mi28:20150507103441j:plain:w500
ポーランド!(※写真はイメージです)

今日はというとワルシャワ着が深夜だったのと、
毎晩の暑さで寝不足気味だったこともあって、エアコンのガンガンに効いたホテルで寝まくった。
物価が安いので気軽にエアコン付きの快適なホテルに泊まれていいわー。
f:id:mi28:20150816011437j:plain:w500
夕方になって旧市街にでも行ってみるかなと思いホテルを出たけど、
ヴィルニュスに負けず劣らずの蒸し暑さだったのでSIM買って帰ってきた。
15zl(≒500円)でLTE対応、2GBのデータ通信と格安だけど、
自分のスマホLTEに対応してないっていう。

そういえばいつの間にやらNFLのプレシーズンが始まってたので、
今年はGamepassに加入しようかと思ったけど32000円もするとは。たけえな。
それにしてもNYJは何やってんですかね・・・。
もうティーボウさん復帰でいいんじゃない(適当)
\We want Tebow!/\We want Tebow!/
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村