
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

プラハ→ドレスデン

ドイツ

チェコプラハを抜けて27カ国目、ドイツのドレスデンへ。
f:id:mi28:20150928164700j:plain:w300
f:id:mi28:20150928164758j:plain:w300
f:id:mi28:20150928171048j:plain:w500
f:id:mi28:20150928171306j:plain:w500
f:id:mi28:20150928165322j:plain:w300
f:id:mi28:20150928174255j:plain:w500
f:id:mi28:20150928174544j:plain:w500
f:id:mi28:20150928175530j:plain:w300
f:id:mi28:20150928170500j:plain:w500
f:id:mi28:20150928170600j:plain:w500
f:id:mi28:20150928175903j:plain:w500
NFL Week3 今週の相手はファルコンズ
前半こそRB3人の活躍もあってイケイケだったけど
あれよあれよという間に詰め寄られ逆転負け。
後半はウィーデンがロングを投げられず(ていうかミドルも怪しかった)
ショートバスとランに頼らざるを得ないのをATLディフェンスに見透かされていた印象。
オフェンスがあっさりと終わるもんだからディフェンスが疲弊しガタガタになるという・・・。

そういえばドイツって数字の88がナチスを連想させるとかでタブーらしいけど
デズのジャージ着て外歩いてたら白い目で見られるんだろーかって超どうでもいいこと思った。


今日はバスでベルリンに向かったのだけど渋滞に巻き込まれたりして移動だけで一日が終わった。
明日は日中ベルリンを観光して夜行でデュイスブルクに向かう予定。
なんか駆け足でしんどいのう。