
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

wXw World Tag Team Tournament Tag2

ドイツ プロレス

今日はデュッセルドルフでスポッティングしようかと思ってたけど
起きたら昼過ぎだったので夕方までゆっくりして、連夜のプロレス観戦へ。
f:id:mi28:20151003171453j:plain:w500
f:id:mi28:20151003171454j:plain:w500
f:id:mi28:20151003172939j:plain:w500
f:id:mi28:20151003174412j:plain:w300
f:id:mi28:20151003185358j:plain:w500
f:id:mi28:20151003191921j:plain:w500
f:id:mi28:20151003191150j:plain:w500
f:id:mi28:20151003192719j:plain:w500
f:id:mi28:20151003193642j:plain:w500
f:id:mi28:20151003194038j:plain:w500
メインでは1回戦でチャンパ&ACHを下したreDRagonと
同じくSuper Smash Brothersを下したSumerian Death Squadが激突。
共に実力実績十分のチームだけあって、この2日間のベストバウトといえる激戦が展開され、
最後はreDRagonのチェイシング・ザ・ドラゴンが炸裂しカウント3。
念願の生reDRagonだったけどよかったわー。
ちなみにSDSは過去に地元広島で見たことがあったり。相手は義人&忍だったかな。

大会終了後reDRagonの2人にサインを貰って、一緒に写真を撮ってもらったのだけど
髪がボサボサすぎて写真チェックした時にうわあってなった。
最後に散髪したのが7月のスロベニアなのでそろそろ切らなきゃ・・・。

それでも一二を争うほど好きなレスラーであるオライリーと少しばかりお話できてよかった。
12日の両国には行かないのと聞かれたので
両国には行けないけど12月のROHフィラデルフィアに行くかもねーとか、
PWG10週年のTJパーキンス戦はすげーアメイジングだったよとか。

明日は準決勝と決勝、さらにAJスタイルズvsトミー・エンドの好カードが決定!
・・・なのに次の目的地へと移動しなければならないという。残念。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村