
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

轟沈

グルジア

日曜にトビリシにやって来てはや5日、
明け方に寝て夕方に起きては近くの安食堂・スーパーマーケットと宿を往復するだけという
見事な沈没・・・というかもはや昼夜逆転の轟沈ライフを送っている。
f:id:mi28:20151020234447j:plain
グルジアは物価が安いしメシは旨いし今の季節は気候もちょうどいいしで快適すぎる!
そりゃーダラダラしたくもなるわ仕方ない仕方ない。
なんたって今週はまだ一回も太陽を見てないもんねー。
・・・やべーぞこりゃ。
f:id:mi28:20150320113221j:plain:w500
とりあえずドバイエアショーに向けて11月10日エレバン発ドバイ行きの航空券を手配したので
来週辺りアルメニアに移動しようかなーと。
写真はUAE空軍のアクロチーム、アル・フルサン@ランカウイ
ミラージュ2000とF-16が飛ぶといいなあ。

あー明日こそ頑張って昼間に外に出よう。
引きこもりかよっての。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村