
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

Spotting@Iwakuni 1.7+プロレス話

元日に漫画を買いに出かけて以来、
洗濯物の取り込みとアマゾンの受け取り以外で一歩たりとも外に出ていなかったので
こりゃやべえな外出しなきゃと思ってとりあえず岩国エンドまで行ってきた。
死ぬほどどうでもいいけど「えんど」と入力すると
すかさず『沿ドニエストル』の予測変換候補を表示してくれるgoogle日本語入力くんだいすき。
f:id:mi28:20160106234032j:plain:w500
ということで今年初撮りはベンガル。奥の機体はノーマーク。
f:id:mi28:20160107001100j:plain:w500
ベンガル日和。
f:id:mi28:20160107001139j:plain:w500
今週末からNFLプレーオフが始まるけど、ベンガルズは今年こそ勝てるんだろうか。
ダルトンoutでマキャロン先発のようだしなかなか厳しいかなー。
f:id:mi28:20160107003356j:plain
#01の尾翼が黒くなってた。
f:id:mi28:20160107012343j:plain:w500
VAQ-132のグラウラー初めて撮った。でもお腹。
岩国には割とよく来てるみたい。
f:id:mi28:20160107022114j:plain:w500
ひつじさんの色付き。でもお腹。
f:id:mi28:20160107170204j:plain:w500
MC-130J。これも初めて・・・と言いたいところだけどフェアフォードで撮ってた。
f:id:mi28:20160107172629j:plain:w500
この日のお目当てその1、お犬様。
まずまずの上がりだったけど露出が厳しい・・・。
f:id:mi28:20160107172759j:plain:w500
この日のお目当てその2、DR#200。
翌日のチャンスも逃してしまったのでこれが最初で最後になるかな・・・。


プロレス話。
f:id:mi28:20150614182507j:plain:w300
この日家を出る直前になって中邑WWE移籍の報が飛び込んできた。
AJはともかく中邑の移籍に関する噂はWWEネットワーク宣伝のための
飛ばしじゃねーのって感じで懐疑的に捉えていたので衝撃的だった。
移籍が本当なら寂しくなるけれど、
これまでの実績や年齢を考えるとWWEへの挑戦はこれ以上ないタイミングだと思うので
タイトル戦線にガンガン絡んでいくくらいの活躍を期待したいところ。イヤァオ!
写真はRevolution Pro 6.14ロンドン大会にて。この日の中邑vsロデリックは大会ベストバウト。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村