
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

リロングウェ2日目

マラウィ

リロングウェには1泊だけして、北部のンカタベイという保養地に行こうと思ったけど、
朝起きた時点でなんとなくめんどかったので、延泊して2度寝したりネットしてた。
f:id:mi28:20160317161419j:plain:w500
・・・が、昼過ぎに停電が起きて部屋のファンが止まり、
暑くてたまらないので仕方なくその辺をぶらぶらしてきた。
f:id:mi28:20160317163508j:plain:w500
街中ではオートリキシャのような乗り物をよく見かけた。
f:id:mi28:20160317164008j:plain:w500
ちょっと乗ってみたいと思ったけど特に行きたいとこもないので・・・。
f:id:mi28:20160317164146j:plain:w500
南部アフリカでよく見かける、どこかで見たようなロゴのガソリンスタンド。
f:id:mi28:20160317164930j:plain:w300
音楽イベントのポスター。
あちこちに貼られていたけどなぜかどのポスターも右上の人の部分が破かれているという・・・。
f:id:mi28:20160317163610j:plain:w500
モスクがあった。
f:id:mi28:20160317164505j:plain:w500
バスターミナルの周辺は庶民的な雰囲気。
f:id:mi28:20160317165646j:plain:w300
歩いているとよく「チャイナ」「ジャイカ」「ナカムラ」と声を掛けられる。
マラウィ人も中邑のWWE入りと
目前に迫ったNXTデビュー戦を好感しているのであろう(たぶん違う)

Holy Shit!! Holy Shit!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村