
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

Spotting@Iwakuni 6.14

帰国してから4営業日連続での役所通いも終わったので岩国に行ってきた。
いつも15時を過ぎてから役所に出向いては、パスポートがいるだあの書類がいるだ言われて、
手続きが翌日に持ち越しになりまくって、もーほんとやたら時間がかかった・・・。
朝からテキパキと動いてれば2営業日で済んだ話なんだけども。
f:id:mi28:20160614104116j:plain:w500
ということでお目当てのハリアーは飛ばなかったけど、DCは少ないながらも飛んだ。
今回のUDPで初めて撮影したのは地味に色付きな隊長機。
f:id:mi28:20160614113655j:plain:w500
C-17がいた。
f:id:mi28:20160614161906j:plain:w500
午後遅くにR/Wチェンジ。
f:id:mi28:20160614161935j:plain:w500
尾翼の内側に薄く盾のイラストが入っていてオシャレ。
f:id:mi28:20160614172209j:plain:w500
夕方になって派手な方の色付きが上がった。
f:id:mi28:20160614184814j:plain:w500
・・・が、着陸を待たずしてR/W02にチェンジ。
トランキーロ、焦んなよ!

そういえば12日に上海浦東空港第2ターミナルで、
男が爆発物を投げ込んで4人が負傷するという事件があったようだけど、
つい1週間ほど前に事件現場すぐ近くのベンチでぐっすり寝てたわ・・・。
おっかねー。