
Total Nonstop Aviation

C91/金曜東e-29a

C91

9月1日付で社会復帰しちゃったけど既にバックパッカーに戻りたいぞ。

以前、旅の途中で訪れたエアショーのレポート本を、
同人誌みたいな形で作ってみよう的なことを書いた気がするけど、
今回コミケ申し込んでみたらなんか受かってた、ので初コミケ初サークル参加!の予定。
サークルカット的なアレ↓
f:id:mi28:20161029012401p:plain:w300
サークル"Total Nonstop Aviation" 金曜日/東地区"e"ブロック-29a
に配置されたらしいっすよ。
タイガーミート本でも頒布しようかと思ってるけど何も準備してねー。


カープ日本シリーズ2連勝からの4連敗でシーズン終了・・・。
カープの日本一とカブスワールドシリーズ制覇が
同一シーズンに見られるかと思っていただけに非常に残念!
カブスも崖っぷちだしなかなか難しい。

まあ絶好調のカウボーイズがこのままスーパーボウル制覇までぶっちぎる予定だからいいのだ。
と言いたいところだけどNFC EASTが例年になくハイレベルで思ったほどぶっちぎれてない。
ルーキーQBのプレスコットが予想以上にやれてる感じなので、
Week10前後での復帰が噂されているロモさんにはホルダーをやってもらおう。