Total Nonstop Aviation

C92/土曜東ミ-38a

年末のアレ

コミケで出す予定のタイガーミート本の進捗であります。
f:id:mi28:20161128015001p:plain
写真メイン+簡単な解説付きで32ページの予定。
7割くらい出来てるので落とすことはないと思うけど意外と時間なくてあせる。

それにしてもそこそこ専門的な内容を、真面目な文体で、
ある程度簡潔な文章にするのって、もーすげーめんどい・・・。
NATOのE-3運用体制とか、
それだけで1冊の薄い本書けそうなアレなんで誰かやってみて(他力本願)


NFL(大体DAL)の話。

カウボーイズまさかの11連勝!
とはいえ木曜の@MINは自慢のオフェンスが抑えられ気味で負けるかと思った・・・。
あとバイキングスのSKOLチャントかっこいいので現地でやってみたい。


Vikings Skol Chant MNF 10-3-16

そういえばモロッコのマラケシュにいた時に、
やることがなさすぎたので小学生並のドラフト感想を書いたのだけど、
Dak+Zekeの"神ってる"新人コンビ大活躍のおかげ(?)で、
直近で最もアクセスのある記事になってて、なんかすいませんって感じ。
改めて読み返すとめっちゃしょーもない内容で恥ずかしい。
てかモロッコに帰りたい。


今年の新人では1巡と4巡にばかり注目が集まってるけど、
個人的には6巡で獲得したCB アンソニー・ブラウンを推したい今日この頃。

先週の感謝祭ゲームではデショーン・ジャクソンにブチ抜かれてたりしてたけど、
アウトサイドCBで先発した先日は、いつも通り相手QBにプレッシャーがかからない中いい働きしてた。
CBはクレイボーンOUT、スキャンドリックも満身創痍でしんどいので彼に期待せざるを得ない。


DEのベンソン・マヨワ、"#Cowboys #11-1"とツイートしたところ、
SEAファンに"にわかファンが!"と煽られる。
www.sbnation.com
ほほえましい。


Keep feeding Zekeなのです。