Total Nonstop Aviation

C92/土曜東ミ-38a

2017

f:id:mi28:20160313153132j:plain
酉年ということでジンバブエ準備銀行の正面にある鳥の像。


とりあえず、初コミケで初サークル参加無事終了!
ただでさえひどいコミュ障な上に初めての同人活動でいろいろと不慣れな中、
自スペースに足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。

実績ゼロ知り合いゼロ宣伝ほぼゼロ、
そのくせ値段は高めな割にかなり捌けた方だと思う・・・が、
いかんせん刷りすぎたので在庫がー・・・。

原稿が仕上がった時点でテンション上がっちゃったんだから仕方なかったわけよ。
10時-11時の時点ではほぼ完売ペースだったので楽観してたけど、なかなかこのへんは難しい。

自分の好きなテーマで作品を作って、それを頒布するという体験は楽しかったし、
前述の在庫をアレする必要があるので次回も申し込み予定。


NFL(大体DAL)の話。
先日のWeek17をもってレギュラーシーズン終了。
カウボーイズは敵地でイーグルスに敗れ13-3でシーズンを終えるも、
Week16のTNF終了時点でNFCの第1シードを確保しているためこれといって影響なし。

消化試合ということもあってか、2Qの途中からQBプレスコットに代わってロモが出場!
公式戦出場は自分が観戦に行った2015年の感謝祭ゲーム以来ということで感慨深かった。
ロモさんは自陣19ヤードからサクサクと前進すると、あっという間にTDパスを決める。さすが。
しかし残念ながら出番はこれまで。

で、ロモに代わってQBを務めたサンチェスは早速2INTを献上し、
全米のフットボールファンに初笑いを届ける。
・・・うーんまあ消化試合だしいいや。

次戦は15日にvsDETかGBかNYGのどれか。


ブレッド・ファーブのジャージを着てUSバンク・スタジアムの支柱に登り、
メッセージの入った旗を広げつつラペリングを敢行した男、逮捕される。

3 Arrested In Pipeline Protest At U.S. Bank Stadium
旗には“DIVEST #NoDAPL”と書かれており、
ノースダコタ州イリノイ州を繋ぐパイプラインの建設への抗議を示しているとのこと。
報道によるとUSバンクはパイプラインの建設会社の親会社、
Energy Transferに約1億7500万ドルを融資しているらしい。

スケールが市民球場の蜘蛛男の比じゃねーな!