Total Nonstop Aviation

C93/日曜東U-35b

C92

に申込んだよ。
f:id:mi28:20170212012852p:plain:w300
受かるかどうかはしらぬい。


ペイトリオッツがSB51制覇。
SB史上初のOTにもつれ込んだ名勝負だったようだけど、
カウボーイズが敗退した時点でテンションが下がっちゃって、
CCとプロボウル含めなんとなく見てない・・・。
来シーズンこそパスラッシャー補強してSB制覇頼んます。

ちなみに今年ドラフト全体1位指名が濃厚のDEマイルズ・ギャレット(テキサスA&M)は
生まれも育ちもAT&Tスタジアムのあるテキサス州アーリントンのためか、
カウボーイズでのプレーを希望しているよう。
www.espn.com
曰く冗談半分本気半分で、
"お願いじゃけえロモといくつかの指名権をブラウンズの全体1位指名権とトレードして、
私をピックしてつかあさい"
みたいな。

ニーズにはバッチリ合致しているけど、
Pick28→1のトレードアップってどれだけの指名権がいるねん・・・。

そういうわけで気持ちは嬉しいけどクリーブランドで頑張って下さい。
それかドラフト当日にガスマスクを付けながら草(意味深)を嗜む動画がリークされたりして、
28位まで落ちてくるとか。ないか。