Total Nonstop Aviation

C92/土曜東ミ-38a

51カ国目

トニー・ロモ引退ショックとかNFLドラフトとか中邑真輔SD昇格とかまあいろいろあったけど、
バルカン半島をコンプリートすべくギリシャに行ってきたっす。
f:id:mi28:20170430194431j:plain:w500
福岡→上海→イスタンブールテッサロニキ。小雨模様・・・。
f:id:mi28:20170501112756j:plain:w500
続いてコルフ島。飛行機を俯瞰で撮影できるオシャレなカフェが神ってた。
f:id:mi28:20170503104637j:plain:w500
からのアテネアクロポリスめっちゃ人多かった。
地下鉄でスリ未遂に合う(2年連続2度目)も見事ディフェンス。
f:id:mi28:20170503193911j:plain
で日本人パッカーも多数訪れる世界遺産メテオラ!
・・・をスルーしてたどり着いたラリッサとかいう街が今回のハイライト。
f:id:mi28:20170504093806j:plain:w500
お目当ては勿論このイベント、岩国FDの裏番組、もといPhriendship Day(勝手に命名)。
この日のためにスポッターのフレンズが世界中から集結。
f:id:mi28:20170504122844j:plain:w500
最初で最後のHAF RF-4E。
各地の写真やイベントについてはまたブログに書くよ。
とか言ってまともに書いたためしがないんだけど。


今回現地でお会いした方々には、申し訳ないくらいお世話になりっぱなしで助かりました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。