Total Nonstop Aviation

C93/日曜東U-35b

夏コミ終了

コミケ2日目、自スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
f:id:mi28:20170505115424j:plain:w500
お陰様で新刊は12時過ぎに(まさかの)完売しました。
ファントムのプロップスすげぇー。

次回も受かったらトルコ本orカザフスタン本でも出します。

すごいどうでもいいんだけど、島中から通路を眺めていると、
アメフトのQBが使うリストバンド(↓こんなん)のようなものを装着している人がいて感心した。


プレーコールの一覧の代わりにサークルのチェックリストを入れて会場を巡回するという。

で、

3日目も残って評論島でも回ろうかなと思ってたけど、
同日のUMB広島予選が面白そうだったので当日夜にトンボ返り。
今流行りのラップでDisり合ったりするやつ。
当然といえば当然なんだけど、客層や雰囲気がコミケとは真逆すぎて笑うしかない。
www.instagram.com
某番組やDVD化されてるような大きな大会とは一味違ったアングラ感が最高にDope。
ベスト16だかベスト8だかのビートがNASのMade You Lookでアガった。

そろそろ脱線しすぎなのでやめます。